検索フォーム



いまさらながら・・・

おっと またしても更新さぼり
この夏の猛暑のせいで やる気 うせてました・・・

そんなことより

こちら いとこのリンちゃんのお薦めで

ismfileget.jpg

今さらながら ”ハウス ”新居を購入いたしました
じゃぁ~ん

20100925220025.jpg

宅配で届いたその夜から すぐハウスはお気に入りに
落ちつく場所になったみたいです

まだ『ハウス』と指示をだしても何だかまだわからないみたいですが
気が向くと中に入っています

20100925215957.jpg

ちなみに いとこのリンちゃんは 
ばっちり習得できています
どんなところに居ても ぴぃーっと駆け足でハウスにイン
その行動が とっても可愛い

早くモエも覚えてくれるといいなぁ~

毎日10分間のお勉強がんばってます!!!

仲良くお遊び

7月末で3ヶ月を迎えた わが息子

下の前歯2本生えてくるわ
寝返りするわ

めきめきと成長しております 

仰向け寝んねが退屈になり 
クッションを使って腹ばい姿勢の練習を
助産師さんに教えてもらいました

背中を付けない姿勢は赤ちゃんにとって
とっても気持ちいみたいです

(お首もだいぶすわってきてるわぁ・・・でも 頭 薄いなぁ~ )

20100802135005.jpg

そこへ モエ姉さん

北海道のお土産に頂いたマリモのぬいぐるみを
ボクちゃんへ転がしております

どうやらラリーを楽しみたい様子

仰向けだと 上からボクちゃんを見れたけど
この姿勢だとお二人目線が合うように・・・・

20100802135028.jpg

〝 えい やぁ~ 〟
ボクちゃん 手をバタバタ動かしてるけどマリモちゃんには届かず
お手てが短かった・・・

まぁ 毎日 こんなことして 遊んでるわけです

20100802135105.jpg

ボクちゃんが寝んねした後は

よっぽど 自分もクッションを使ってみたかったのか

すっぽり おさまっていました

どうぞ どうぞ 十分お使い下さい
いつも ボクちゃん優先でごめんね

20100731210940.jpg

やっぱり・・・

育児や家事にバタバタしていると
モエの気配が・・・ない

いつもの指定位置を見ても いない

クローゼットにも いない

モエ おーい どこいったの?


ん~ このお箱 怪しい!

20100715102624.jpg


すっぽり おさまってる

でも この格好は ダメダメ





気づいて 起きましたね

20100715102525.jpg


お嬢さん どうやって ふた閉めました?

暑いこの季節 危険ですのでフタは 開けておいてくださいね
 
20100715102653.jpg



夏の必需品

CIMG0269_convert_20100709113126.jpg

 こちら お犬さま 専用の

 冷え冷え ジェルマット

 パパがモエちゃんのために買ってきてくれました

 

CIMG0268_convert_20100709112452.jpg


日中の指定席は 飾り棚の下でございます

CIMG0266_convert_20100709112020.jpg

ボクちゃんが ギャン泣きするまで

ぐっすり 眠れます



ダイパーケーキ

出産祝いにダイパーケーキを頂きました

これこれ 中身は〝オムツ〟

大きいモノはお友達の手作り
 ワンパック使用しているとか・・・ 
小さいものは 叔母様より頂きました

 
20100705152029.jpg

ボクちゃんなので水色のリボンです
可愛いなぁ~♪
ウエディングケーキみたい!


20100705152001.jpg
わが息子はオムツの使用量がハンパなーく多い
ですから オムツのプレゼントは非常に助かります

サイズが小さくなる前に解体して使わせて頂きますわっ


20100703135806.jpg
いらっしゃいませ
はじめまして
プロフィール

ビションフリーゼのモエです。生年月日は2005年6月19日 ママはモエシャンドンにちなんで名づけくれました。特技はボール遊びです。

プロフィール

モエママ

Author:モエママ
兵庫県在住
家族構成 パパとモエと私とボク 
4人家族になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

